リリーの人狼戦記

リリーです。対面の人狼ゲームが大好きです。都内の会場を徘徊中。写真はイメージ、人の名前はすべて仮名です。

【19戦目/村人】ラスト村人

f:id:lily_mtblank:20161001140531j:plain

 

◼︎13人村

◼︎内訳:占霊狩眠狂狼狼狼村村村村村

◼︎クローズルール

◼︎リリーの配役:村人

◼︎人狼:R男さん、T子さん、A男さん

◼︎狂人:L子さん

◼︎占い師:K男さん

◼︎霊媒師:T男さん

◼︎狩人:H男さん

◼︎眠り姫:B男さん

◼︎結果:人狼の勝利

 

▶︎1日目

あまり時間が無いので早めに役職者COしようという流れに。

 

占い師2人CO、霊媒師1人CO。

眠り姫2人CO。

 

霊媒師COしたT男さんはほぼ真確定。

眠り姫COしたB男さんは、対抗COしたL子さんと自分を今日までは生かしてほしいと発言。

 

会議終了間近に占い師COしたR男さんを怪しみ、占い師CCOしたK男さんを信用する流れに。

 

K男さん→C男さん白

R男さん→A男さん白

 

処刑:R男さん

 

▶︎2日目

襲撃:T男さん

 

B男さんが眠り姫カードをきり、対抗のL子さんを道連れにして死亡。

 

リリーは、霊媒結果を隠匿するために襲撃されたと読んで、R男さんはほぼ間違いなく黒と確信。

R男さんと一緒に前日、リリーに投票してきたT子さんを怪しいと個人的には推測。

 

K男さん→T子さんに黒出し。

 

T子さんは弁明するも、疑いは晴れず。

H男さんが狩人CO。

K男さんはH男さんが本物と信じ、護ってほしいと発言。

 

T子さんとK男さんで綺麗に票が割れるが、一票差で決着。

 

処刑:T子さん

 

▶︎3日目

襲撃:H男さん

 

襲撃されたのでH男さんの狩人COはほぼ真確定。

 

K男さんの占い結果

→M男さんを白出し。

また、占ってはいないがA男さんを白置きする。

 

K男さんはほぼ真占い師確定であるものの、占い師はロラしたほうがよいということで意見が一致。

 

処刑:K男さん

 

▶︎4日目

襲撃:N男さん

 

残り5名。

①M男さんはリリーを怪しいと発言。

②A男さんはM男さんとL男さんが怪しいと発言。

③C男さんはM男さんが怪しいと発言。

④L男さんは、よくわからないと発言。

⑤リリーはM男さんとL男さんが怪しいと発言。

 

C男さんがよく喋り、真っぽかった占い師K男さんに白出しされたものの、怪しいと発言。

リリーはL男が一番怪しいと思いつつ、村っぽいC男さんに票を合わせたい気持ちになり、流される。

A男さんも、それに乗っちゃおうかなーと発言。

 

処刑:M男さん

 

▶︎5日目

襲撃:C男さん

 

リリーは噛まれないことが、なんとなく納得いった。最後に簡単な初心者、リリーを吊ろうという狼の、L男さんの魂胆なのだろうと推測。

 

A男さんは、L男さんのほうを見て票を変えるつもりはないと発言。

リリーも、変えるつもりはないと発言。

 

L男さんにリリーは聞いた。

貴方は誰を真占い師だと思って、誰をラストウルフだと思っているのかと。

 

L男さんは、R男さんが占い師で、A男さんがラストウルフですかね、と答えた。

 

リリーは、R男さんはA男さんに白出ししてましたよ、貴方は自分の信じている占い師の白出し結果を疑うことになる、それはおかしくないかと問いた。

L男さん、沈黙。

リリーとA男さんも沈黙。

 

処刑:L男さん

 

やった!村人勝った!最終日まで生きて勝った!と思った直後。

 

GMが、人狼の勝利でーす!と宣言。

 

 

 

ガッツポーズを決めていたA男さんを見て、開いた口が、塞がりませんでした。