リリーの人狼戦記

リリーです。対面の人狼ゲームが大好きです。都内の会場を徘徊中。写真はイメージ、人の名前はすべて仮名です。

【16戦目/人狼】超絶ポンコツ村

f:id:lily_mtblank:20161001141840j:plain

 

◼︎9人村

◼︎内訳:狼狼凶占霊狩村村村

◼︎クローズルール。初日占いなし(。初日咬みなし。連続ガードあり。

◼︎人狼:リリー、仙人

◼︎狂人:シューキ

◼︎占師:ガラフ

◼︎霊媒師:大井川

◼︎狩人:ユウジロウ

◼︎村人:陽子、玲子、チラ美

◼︎結果:人狼の勝利

 

▶︎1日目

初日から占師は出ようという方向に。

 

ガラフ占CO

リリー占CO

 

ガラフはリリーを胡散臭そうに見る。リリーは今回人狼でドキドキだが、わざと平静な顔をする。

 

ガラフはしきりに、リリーを人狼だと言うが、対抗なんだからお互いに怪しいのは当然でしょう、と一蹴する。

チラ美はかなりリリーに突っ込んでくる。

 

チラ美はニヤニヤしてて、目障りな女だわ。

そのわりに、建設的な発言がありませんけど。

こいつ、うるさいから夜に咬もう。

 

相方の仙人は完全にステルス狼になる方法に決め込んだ様子。

うーん、ステルスって難しいんだよ?

あんた、周りからかなり怪しまれてますよ?

 

どうも、こいつは私より下手らしい。無難に乗り切ろうと思い込んでるだろ。

うん、使えなそうだな。

 

で、この日は寡黙な者を吊る流れに。

 

処刑:仙人

 

▶︎2日目

襲撃:チラ美

 

速攻で相方を失うも、なんかせいせいしたw

うるさいのも消したし、まぁ良いでしょう。

 

リリー占→ガラフ:黒

ガラフ占→玲子:白

 

対抗を占うとか、危ないことをやったわりに、なぜかみんな、リリーを信じる。

騒ぎ方が狂人っぽいと思っていたが、こいつが人狼なんだろうな、とユウジロウにガラフはバッサリ切られてるし!

シューキが、霊媒師っていないんですかね、と発言。

大井川が霊媒師CO、仙人は人狼だったと発言。

対抗霊媒師は出ない模様。

 

どんだけ弱小な村なんだw

人狼見つけたならさっさと出てこいよ霊媒師、と突っ込みたいのを我慢。

そんなわけでそこまで喋る必要性も感じず適当に流す。

 

処刑:ガラフ

 

▶︎3日目

襲撃:大井川

 

ガラフの真偽を確かめられるのはまずいと判断して霊媒師咬み。

けど、こうしてリリーだけ生きてる時点で怪しいけどね。

 

それでもなぜか、そんなに疑われなかった。

どんだけ〜

 

リリー占→玲子:白

 

玲子は何を思ったのか、そろそろ狩人出てもいいんじゃないですか、と発言。

リリーはすかさず、控えめな声で、そうですね、と同調。

さらにユウジロウが手を挙げてきて、俺が狩人だ、ずっとリリーを守ってきたとか驚きの発言。

リリーは笑いたいのを堪えて、ありがとう、これからも頼みますとか発言してみる。

シューキが喋らなくなったことは怪しいと玲子が発言。

 

処刑:シューキ

 

▶︎4日目

襲撃:玲子

 

リリー、ユウジロウ、陽子が残る。

リリーは狩人を狼に仕立てることにした。

 

リリー占→陽子さん:白

 

私はユウジロウさんを狩人だと信じていたから疑わなかったのに、狼だったんだね、とリリーは発言。

陽子も、私は本当に何の役職もない村人だし、それを真占師のリリーさんに証明してもらっているし、ユウジロウさんを処刑すれば終わると思います、と発言。

ユウジロウは困惑して、ぎゃあぎゃあ騒ぐばかり。

 

あっという間に会議は終わり。

 

処刑:ユウジロウ

 

人狼の勝利!

勝利しましたけどー!

 

この村…。

どうよ。