リリーの人狼戦記

リリーです。対面の人狼ゲームが大好きです。都内の会場を徘徊中。写真はイメージ、人の名前はすべて仮名です。

【22戦目/占い師】ポンコツ占い師

 f:id:lily_mtblank:20161001001600j:plain

 
16人村

◼︎内訳:占霊狩双双狂狼狼狼村村村村村村村

◼︎クローズルール、初日占い有り、初日噛み無し、連続ガードなし

◼︎人狼:アツシ、花梨、クジラ

◼︎狂人:宇治原

◼︎占い師:リリー

◼︎霊媒師:晴臣

◼︎狩人:マイコ

◼︎双子:ウェーブ、ポメ

◼︎村人:スフレ、カイちゃん、清史郎、ヒロノブ、ますお、萌、うなぎ

◼︎結果:村人の勝利

 

初日占い→マイコ白

2日目占い→ポメ白

 

2日目の夜に噛まれたー。

相当ださい。
占ったの、どっちも役職だったんじゃん!
 
言い訳すると、議論の中で、寡黙な人を占って欲しいってのが村の総意だったから、寡黙な人を占ったのに。
 
なんか、ゲーム終了後に軽くダメ出しされましたよ。
議論の中で注目を浴びたヒロノブを占うべきだったよ、もっと頑張れよ〜とか、ゲーム終わってから言われた。
 
何だそりゃ!
ムカつくー!
もう、村の意見を鵜呑みにはしないぞ。
私だって、話の焦点になっていたヒロノブを占いたかったさ!
 
で、2日目は人狼のアツシが場を制圧していたので(徹底的にヒロノブを怪しむ流れをつくっていた)、怪しいと思って私だけが投票したんだが。
その晩、占おうとしたんだが。
噛まれた。
 
この会は死んだ者は別の部屋に退場したのでその後の経過はわからず。
聞いた話だと、真霊媒師が噛まれたあと、狂人が霊媒師騙りしたり、人狼が双子の片割れ騙りしたり、騎士騙りしたり、場は盛り上がったそうな。
 
村人陣営は勝ったらしいけど、いやー、なんか、全然嬉しくないよ。
 
占い師はここを占えとか、占うべきとか、占って欲しいとか、色々言われますけどね。
それは判断の材料にするだけってことですね。
で、最終的な判断は、これからは自分でさせていただきますわ。