リリーの人狼戦記

リリーです。対面の人狼ゲームが大好きです。都内の会場を徘徊中。写真はイメージ、人の名前はすべて仮名です。

【37戦目/村人】村は勝ったけど自分は役立たずだった件

f:id:lily_mtblank:20161001140531j:plain


■14人村
■内訳:狼狼狼狂占ハス村村村村村村村
■オープンルール。(初日占いなし。初日咬みなし。)
人狼伊右衛門、マナミ、稔
狂人ハンター:恭子
占師:航平
ハンター:サトシ
ストーカー:貴司
村人:リリー、ミカ、由美、ケイタ、章江、佐和子、リツコ

■結果:村人の勝利

なんか、ストーカーとかいう変な役職があった。
誰かをストーキングすることを夜のターンで指定し、
対象者が死ぬと後追い自殺するらしい。

ハンターとか狂人ハンターとか、オープンルールらしくハンターが多いね。
私、ハンターが入っているゲーム、好きじゃないんだよね。
繊細なゲームをぶっ壊してくる役職っていうイメージがあるので。

で、うろ覚えだけど、なぜか私は三日目に吊られた。
あとでわかったことだけど、狼陣営に黒塗りされた。
でもオープンルールだからすぐに身の潔白は証明されたけど。

なんか、白けるんだよねー。
そうならないように自分でバッシバッシ跳ね返せないといけないんだよな。
なんか、出来なかった。
あまりにも濃いメンツに辟易していたってのもある。

村は最後には勝ったけど。
なんだかなあって感じ。