リリーの人狼戦記

リリーです。対面の人狼ゲームが大好きです。都内の会場を徘徊中。写真はイメージ、人の名前はすべて仮名です。

【38戦目/狼の子】しょぼぼーん

f:id:lily_mtblank:20170522195026j:plain

 

■15人村
■内訳:狼狼狼狼狂占エハ村村村村村村村
■オープンルール。(初日占いなし。初日咬みなし。)
人狼:リツコ、サトシ、リリー(狼の子)、マサル(狼の子)
狂人ハンター:恭子
占師:由美
エスパー:ミカ
ハンター:佐和子
村人:ケイタ、貴司、伊右衛門、章江、稔、航平、マナミ

■結果:村人の勝利

 


いや、何がひどいって、色々。
詳しく書くのも気が失せる。

 

私は「狼の子」っていうカードを引いた。
狼版の恋人ですな。
狼の子は私とマサルで、どっちかが死ぬと片方も道連れ、っていう。
いやーな役を引いちゃったわけで。

 

で、エスパーとかいう、変な役職があってね。
夜のターンで一回だけ、能力を使うことができるんだって。

内容としては、人狼の襲撃先を左右のどっちかに1or2ずらせる。
襲撃先の変更対象が人狼の場合は、人狼が死ぬらしい。

あとは、ハンターとか。
狂人ハンターとか。
村人も7人いるけど、誰か一人が「隠れハンター」なる役職らしい。

 

めんどくせーな、細かく色々あると。
要は人数が多くて時間がかかるから、ハンターいっぱい入れてどんどん死んでもらいたいんだろ。


私とかまともに喋れてないし(村人から「誰かが喋ってる時に見もしないで考え込んでいたリリーは怪しい!」とか言われちゃう)、
相方のマサルもしどろもどろな感じだし、
サトシもあんまりシャキッとしてないって感じだし。。。
リツコが占いCOしてくれて、私に白だししてくれるという優しさを発揮。

 

で、エスパーのミカが頑張って能力発揮しちゃって、仲間のサトシ、いきなり夜の間に殺されちゃってさ。
必死で佐和子を黒塗りして、佐和子を吊ったら、佐和子がハンターでさ。
私、当然撃たれるよね。
マサルは、道連れになるよね。

 

オープンルールだから私が狼の子なの、ばれちゃうよね。
ってことは翌日、リツコの嘘がバレて、リツコ吊られちゃうよね。

ストレート負けですよ。
リツコごめんなさい。
もういいよ。

 

しょぼぼーん(´・_・`)